このページの下段にお問合わせフォームがあります。
よくある質問をお読み頂き、ご不明点ありましたら、お問合せフォームより問い合わせください。
退会希望の場合もお問合せフォームより締め日までに連絡をお願い致します。 RosaFit24 管理人
入会について
- 支払い方法はなにがありますか?
-
現状はクレジットカード支払いのみの対応となります。
- 月の途中での入会はどうなりますか?
-
初月のみ日割り計算となります。
- 再入会・休会はありますか?
-
再入会・休会はありません。一度退会された場合も再度入会手続きをお願い致します。
- 入会手続きはどこでやれますか?
-
こちらのHPの『入会はこちらから』ご入会ください。
退会について
- 退会方法はどうすればよいですか?
-
下記お問い合わせよりメールをお送りください。
- 退会締め日はいつになりますか?
-
その月の退会締め日は毎月10日となります。
※例えば3月末で退会をご希望の場合は、3月10日までに退会希望をご連絡下さい。
3月10日を越えた場合には4月分のご料金は請求となり、退会は4月末となります。
- 解約料金はかかりますか?
-
解約料金はありませんが、プレミアム会員の方が6ヶ月以下で退会される場合には違 約金が発生します。
設備について
- 持ち物は何が必要ですか?
-
トレーニングウェアやシューズ、タオル、水等をお持ちください。シャワーを使用される方はシャンプーやタオル、ドライヤー等もお持ちください。
- 駐車場はありますか?
-
駐車場はありませんので、公共交通機関でおこしください。
すぐ隣にコインパーキングはございますが、提携などはしていません。
- 無料のロッカーはありますか?
-
用意しております。但し、貴重品はご自身の責任でお持ちください。
- 無料のWi-Fiはありますか?
-
用意しております。IDとパスワードを入力して使用してください。
- マシンの種類を教えてください
-
トレッドミル4台、バイク1台、マルチラック2台、スミスマシン1台、ケーブルモーション1台、ウェイトスタックマシン11台、ベンチ6台、ダンベル1~40㎏がございます。
その他のご質問、退会に関してのお問い合わせは下記からお願い致します。
2~3営業日以内に返信致します。
お問い合わせフォーム
注意事項
- 館内は食事は禁止です。24時間監視カメラにて、撮影しておりますので、館内での食事やゴミのポイ捨てがあった場合にはジムの利用を停止致します。また、その際の返金などはございません。
- 利用者様同士のトラブルには関与致しません。当事者同士で解決ください。
- 貴重品の盗難などには一切責任を負いませんので、しっかりと利用者様自身で管理してください。
- マシンを破損させてしまうような使い方をしていた場合、監視カメラで確認し故意であったと思われる場合には損賠賠償請求を行います。
- 他の利用者様もいますので、大声や奇声を発しながらのトレーニングはおやめください。
- 他の利用者様の迷惑になる行為が続く場合には、監視カメラにて確認の後、しかるべき対処をさせて頂きます。また警察に連絡させて頂く場合もございます。
その他規約に関しましては 利用規約をお読みください。
皆様がご利用するジムですので、清潔に、正しく、ルールを守ってご利用ください。